U理論メールマガジン 登録フォーム


U理論に関する最新情報やイベント、ツール等のご案内などをお送りするメールマガジンです。 ご希望の方は上記よりメールアドレスをご記入ください。


【3/26回は延期しましたが引き続き募集します】 U理論実践。森で体感するUプロセス@山中湖

| コメント(0) | トラックバック(0)

森で体感するUプロセスは延期しました。予定が決まり次第再度告知します。日程決まり次第ご連絡させていただきますので、引き続き参加申し込みを受付けます。

Mori U.pdf

Uの谷にたどり着くプレゼンシングのプロセスに自然は大きな役割を果たしてくれます。山中湖の森の中でUの谷をゆっくり下りていくプロセスを2泊3日で一緒に体験してみるワークショップです。特に組織の中で日々忙しく自分自身と自分の本当に成すべき人生における大きなSelfの「仕事」を見つめなおしてみたいリーダーの方にお勧めします。

■日時 

調整中

■参加費
2泊3日 55,000円(交通費、食費(3000円程度)、宿泊費は外部に泊まる場合は実費。ただし宿泊は現地に寝袋で泊まることもできます)

■主宰:Team 4 sense

Team 4 senseはニューメキシコでのビジョンクエストというネーティブアメリカンの文化に伝わる儀式に同時期に参加した仲間です。Uプロセスを進んでいく実践ノウハウを持ち寄って3日間Co-createしていきます。

【メンバー紹介】

山田博(やまだひろし)

東京都生まれ。 大学卒業後、(株)リクルートを経て2004年にプロ・コーチとして独立。 「人がすべてのものとのつながりを思い出し、平和に暮らす」をテーマに、
森のワークショップ、家族関係のNPO活動、米、野菜作りなどに取り組んで いる。

羽場内祐二(はばうちゆうじ)

長野県生まれ。大学卒業後、㈱リクルートにて人材領域の経験を経て、
2008年コーチとして独立。「その人にとっての人生の幸せの実現」
にむけて、コーチング、キャリア相談、ワークショップ等、様々な分野で活動している。

伊藤貴子(いとうたかこ)

静岡県生まれ。コスメティック会社にて、コールセンター立ち上げ、人事、社員育成を担当。その後ITコンサルタント会社にてコンサルタントおよび研修講師として活動。2000年に独立。現在は「人が自らの源に触れ、真実を生きる」をテーマに
プロのコーチ、内なる平和から生きる智恵を伝承するシードプランターとして活動している。

由佐美加子(ゆさみかこ)

PICJ代表理事。プロフィールはこちらを参照ください。
http://www.presencingcomjapan.org/about/board.html

■募集
若干名

■申込方法
morinoie2011@yahoo.co.jp まで参加希望メールを送信ください。
追って詳細をご連絡致します。お問い合わせもこのアドレスまで。